たろたろって誰、、、?

こんにちは!たろたろです!

今年から大学生になり、何か新しいことを始めようと思って考えついたのがこのブログ活動。実際のところ何も調べずに、このブログを始めてしまいました(笑)

 

さて右も左もわからない中でのブログ活動ですが、最初の記事では自己紹介をしていきます。

 

名前:たろたろ

生年月日:2003年2月25日、魚座

血液型:O型

趣味:体を動かすこと・お買い物

 

もっと詳しく話すと、、、

現在は、関東の医療系の大学に進学し、診療放射線技師を目指して勉強中の大学生です。

そして、大学進学とともに初めての一人暮らしに挑戦中なんです。慣れない生活ですが、意外となんとかなってます(笑)

 

子供の頃を振り返ってみると、私は保育園に通っていたのですが、3回も転園を繰り返してきました。そのおかげで、環境の変化にもある程度耐性がついたのかな?なんて考えてます。

 

趣味は体を動かすことと書きましたが、私は小学3年生の頃から野球を始め、高校まで続けていました。小学生の頃には、少年野球の大会で全国大会に出場!!でも私はベンチでしたけどね(笑)その頃は、練習がきつくてきつくて、実際のところ野球が嫌いでした。自分でもよく高校まで野球を続けられたなと思ってます(笑)

 

小学生の頃は基本土日は野球の練習。どこか旅行に行ったりとかはあまりできなかった記憶があります。でも、平日は友達とミニ四駆やエアガンなど、昭和っぽい遊びにハマっていたのを覚えていますね。平日は遊んで、休日は野球。勉強は一切していませんでした(笑)

 

中学生になると、小学生の頃勉強をしてこなかったおかげでちょーお馬鹿。テストの順位は学年の中で後ろからかぞた方が速いって感じでした。でもその頃は、全く危機感なし(笑)勉強のことなんて一切考えずに野球を続けてました。

それでも野球部を引退した後、塾に入り半強制でもう勉強。3年生の初めは、5教科合計200点が夏休み明けには360点までに急成長したのを覚えています(笑)

 

そのおかげで、無事高校にも合格💮

部活動では部長を務め、生徒会長として生徒会活動にも従事しました。高校に入ってから急に行動力がついたと感じています(笑)

高校では筋トレに出会い、大学生の今でも継続中です。

 

私のこれまではこんな感じです。少しはたろたろのことを知っていただけたでしょうか?覚えていたでければ幸いです。

 

私のブログでは、今でも続けている筋トレ日記や医療系大学生の生活、私がこれまでに思ったことなどについて書いていきたいと考えています。

まだまだ下手くそな文章ですが、興味のある方がいれば、ゆるーく見てくだね。

 

最後まで、ご覧いただいた方本当にありがとうございます。

今回はこの辺で、さようなら。